ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

namy 仕事辞めるってよ その3

退職届を出したのが、2月23日。
4月27日、やっと私の後任が決まりました。

おせーよ。

面接には私も参加しましたが、まぁ課長の質問のお粗末なこと。
自分のことしか考えていない質問に、あきれ果てました。
応募者も、「なんでそんな当たり前のこと、聞くのかしら?」という顔をしていました。

おまけにパートタイムの就業規則ができないものだから、出勤の日をGW明けにしたらどうかと言い出すし。
こっちは一日でも早く仕事を覚えてもらいたいんだけどね。

でも、就業規則って、理事会の承認が必要で、監督署に届け出なければならないってこと、わかってんのかなぁ~
自分たちの都合で改正した就業規則も届出してないぐらいだから、知らないんだろうな~
そんなこと総務課長なら当然知っていることなんだけど。
前の課長のOさんは、そういうこときっちりしてたんだけど、やっぱ器の違いかな。
あ、器じゃなく、脳みその問題か。
自分の保身しか考えていないヤツだから、当然と言えば当然だけど。

今年の県の監査に立ち会えないのが残念だわ。爆
[PR]
by ashu_namy | 2015-04-29 10:16 | 日常のこと