人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

namy 仕事辞めるってよ その2

先月23日に出した退職届が受理されました。

いや、届なんだから、受理もへったくれもないんだけど、就業規則上は承諾してもらわないといけないので。
(承諾しなくても、届け出から二週間が経過したら退職できるんだけどね、規則上は)

これで、6月30日をもって退職いたします。

これまでお世話になった方々に「辞めるから」という話をすると、みなさん「寂しくなるなぁ」と言ってくださいます。
大変ありがたいです。
思い起こせば、ashuより長いお付き合いの方ばかりですんで。
お世話になった方々に迷惑のかからないよう、期日までしっかり努めます。
6月になったら、年休消化で休んじゃうけどね。
by ashu_namy | 2015-03-04 20:21 | 日常のこと

by ashu_namy