人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ロクシタン 大人買い

相次いで届いた宅配便。
一つは
ロクシタン 大人買い_f0046614_1472935.jpg

ロクシタンで買ったもの。
さすがにおされですね。

中味は、限定のハンドクリームセット。
ロクシタン 大人買い_f0046614_1473978.jpg


もう一つは、ベルメゾンで買ったロクシタン。
ロクシタン 大人買い_f0046614_1475089.jpg

公式サイトで買うよりも、10%安く買えます。

ロクシタンのハンドクリームはすっと伸びてべたつかず、香りもいいです。
香水は苦手という人も、ハンドクリームの香りな大丈夫かも。
ただ、商品によっては香りがきついので、食事の時は注意が必要です。
ベルメゾンでは、廃盤になったセットも買えます。
自分用にロールオンタイプのコロンも買いました。
香水の匂いが苦手なashuさんでも、ロクシタンはいい香りと言ってくれます。

さて、大量に買ったハンドクリームたちのうちの何本かはこうなりました。
ロクシタン 大人買い_f0046614_1484146.jpg

退職届を出した(願いじゃなく、届なんだから、さっさと受理しろよ、まったく・・・)ので、仲良くしていただいた方や、お世話になった方々への、退職のあいさつに行ったときのプレゼントです。
これなら負担にならないかな~と思って。
残ったら自分で使えばいいし、ね。
by ashu_namy | 2015-03-04 12:00 | お買い物

by ashu_namy