人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

namy 仕事辞めるってよ

今週の月曜日、退職届を出しました。

もう一回いいます。

退  職  届です。

そうしましたら、預からせてくれ
だそうで。

あのねぇ、私が出したのは、退 職 願ではなくて、退 職 届なんです。

就業規則上、退職届を提出した日から二週間過ぎたら辞めることができるんですよ。

なんですか、預からせてくれって。

でも、退職届を出したら、すっきりしました。

これであの、名ばかり管理職のバカハゲが何を言っても、

何をやっても生ぬる~く見守って差し上げることが

できますわ。

はぁ~やれやれ。
by ashu_namy | 2015-02-26 20:13 | 日常のこと

by ashu_namy