ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

まさかの横やり

明日の会議の資料を全部そろえて、準備も完璧。
あとは会議で承認されたら印刷に回すだけとなったその時!

県の出先機関から、まさかの横やり!

全部資料を作り終えた後に、その資料にとあるイベントのロゴを入れてもらえないか、だと。

あのねぇ。。。

私がこの資料を作るのに、どんだけの時間をかけたかわかってて、そんなのんきなことを言ってんのか?
それを電話とメールだけで済ますんじゃないよ!

入れてほしけりゃ自分でレイアウト作って、原稿持ってこい!!!!!

お前らみたいに税金で動いてるんじゃないんだ!
こっちはっ!!!!


頼むから、邪魔しないでください…
[PR]
by ashu_namy | 2015-02-02 17:05 | 日常のこと