ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2014.12.29 神戸 ベイエリア 2 

夕方までお部屋で休憩して、三脚を担いで出動です。

まずは腹ごしらえ。
朝食をしっかり食べたので、お昼は食べていなかったので早めの夕食です。
いろいろお店があったのですが、ドリアとオムライス。
f0046614_14454171.jpg

f0046614_14461251.jpg


日没を待って夜景撮影。
日中はとてもいい天気だったのに、夕方には雲が広がっていました。
まだ青みが残る空。
f0046614_14482659.jpg


オーシャンプリンスが戻ってきましたが、シャッターを開けていたので、幽霊船みたいになりました。
f0046614_14491635.jpg


神戸メリケンパークオリエンタルホテルまで入れて。
f0046614_14494954.jpg


もうちょっと暗くなってきました。
f0046614_14503648.jpg


神戸メリケンパークオリエンタルホテル。
f0046614_14512013.jpg


観覧車とモザイク。
f0046614_14515543.jpg


ポートタワーとオークラと、海洋博物館。
f0046614_14524068.jpg


こちら側の撮影に飽きたので、反対側にいってみました。
f0046614_14542371.jpg

観覧車の後ろに新築中のマンションがあります。
5千万ぐらいかな~

モザイク側よりこちらの方がキレイでした。
f0046614_14554339.jpg


中突堤の歩道上から。
f0046614_14561962.jpg

f0046614_14564991.jpg

f0046614_1457175.jpg


ポートタワーの下まで戻ってきました。
f0046614_1459124.jpg

月と一緒に撮ってみました。
満月じゃないのが残念。

メリケンパーク側から。
f0046614_1504572.jpg


神戸の夜景は高いところから見たほうがキレイだな。
[PR]
by ashu_namy | 2015-01-19 12:00 | 2014.12 神戸