ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

あけましておめでとうございます

昨日は何年かぶりに紅白を見ました。
福山雅治とサザンと嵐で白組の勝ちが決まったような。
それにしても大晦日の横浜は、パシフィコで福山の、横浜アリーナでサザンのライブやってましたが、とんでもない人数が集結してたんですね。
田舎の自治体の人口を軽く上回る人たちを集めるってすごいなぁ。

さて、そんな一夜が明けた元旦。
全国的に雪の降る日に、アウトレットの初売りに行ってきました。
開店直後の時間に着いたのに、ものすごい人でした。
みんな何かしら福袋を持っています。
そういう私もお気に入りのアウトドアブランドの福袋をゲットしました。
中身はまた明日にでも。

人に酔ったのか年末からの疲れか、ひどい頭痛を発症して帰宅後ダウン…
そんな1年の始まりでした。

そんなashu_namyですが、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by ashu_namy | 2015-01-01 20:08 | 日常のこと