ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

神戸に来ています

今年の年末旅行は神戸です。
f0046614_18274384.jpg

ラインの館。
この頃から雨が降って来ました。

そしておされな街神戸で、まさかのご飯難民になりました。
北野にはレストランが少ないっ!!
三宮まで出ればいっぱいあるんだけど。

で、なんとか見つけた鉄板焼屋さんで夜ごはんにありつけました。
f0046614_1833817.jpg

ステーキ&そばめしでがっつり腹ごしらえして、そのあと異人館のライトアップ撮影。

f0046614_18341888.jpg

雨が降っていたので手持ち撮影。
風見鶏の館。
と、なぜかスタバ(笑)
f0046614_18351183.jpg

漢字や記号の国の民がこぞって写真撮ってました。

最後は通りすがりのレストラン。
f0046614_18372950.jpg


ここが一番キレイでした。

明日はベイエリアにいきます。
[PR]
by ashu_namy | 2014-12-28 18:27 | 2014.12 神戸