ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ある日のランチ

f0046614_20453690.jpg

ある日のランチ。
チキンのトマト煮とおにぎりとたまごスープ。
いたってシンプル。
なんですが、このおにぎり、なんとashuさんが作っておいてくれたものです。

あるとき、帰宅したらおにぎりが握ってありました。
「もう(作り置きの)冷凍おにぎりがなくなったから、作っておいた。明日のお弁当に持って行って。梅干ししか入ってないけど。ちょっと大き目にしといた。 (^▽^)」

翌日のお昼に食べたおにぎりは、梅干しだけじゃない塩味がしました。
[PR]
by ashu_namy | 2014-12-22 12:00 | 日常のこと