ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

堕?駄?

堕天使?
それとも、駄天使?

f0046614_13491171.jpg


先週土曜日に出かけた、名古屋は栄のセントラルパークのギャラリーの壁に書いてあったアート。
背の高さが合いそうだったので立ってみたら、ラブリー(自画自賛です。2015年のテーマはラブリーで行こうかと 笑)だったので、ashuさんに撮ってもらいました。
(足が離れているのはお行儀が悪いのではなく、足の形の立ち位置があったからです。)

ashuさん曰く、「ミカエラ(今、二人してはまっているモバゲーのキャラ)見たい(^▽^)」

うん、ほめ言葉として受け取っておこう。
ミカエラって、敵全体への炎の極大ダメージの攻撃キャラなんだけどね・・・笑
[PR]
by ashu_namy | 2014-12-09 12:00 | 日常のこと