ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

NAGOYA AKARI NIGHT

時計のベルトを交換に行った日、名古屋でも初雪が降りました。
昼過ぎには雨になり、夕方には雨もやみ、きれいな満月も出てきました。
せっかく栄に出てきたから、電波塔の役目を終えたテレビ塔の写真を撮ってみました。
天気が悪かったので、全部スマホで撮りました。

オアシス21とテレビ塔
f0046614_1346157.jpg


テレビ塔だけ
f0046614_13463019.jpg


もちの木広場周辺では、アカリナイトのイベントをやっていました。
f0046614_13462893.jpg


ろうそくの灯って、とっても温かみがありますね
f0046614_1346385.jpg


学生のバンドの演奏をやっていました、写ってないけど。
f0046614_134744.jpg


テレビ塔の真下で。エッフェル塔の雰囲気で(行ったことないけど)
f0046614_13471334.jpg

f0046614_13472015.jpg


2010年に行ったときは、もう少し規模が大きかったな。
[PR]
by ashu_namy | 2014-12-12 12:00 | 丘写真あれこれ