ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ちょっとうれしかったこと

昨日、この春の異動で遠くに転勤になったお方が、こちらの方に来たから寄ってみた、と事務所に遊びに来てくれました。

(まじまじと私の顔を見て)「なんか・・・変わりました?えっと・・・まず、メガネが変わったでしょ・・・あと・・・う・・ん、何か変わったな・・・」

σ(・ω・)??

「あの・・・なんかキレイになりました?」

(/∀\*)

冷静に考えると、じゃあ以前の私はなんだったんだ?と思えなくはないけど、「キレイになった。」なんて言われたことないから、ここは素直に喜んでおこう、うん。

最近、ちょっといろいろあって、理由もなく落ち込んだり、泣き出したりと情緒が不安定になっているので、思いがけない言葉にちょっと元気が出ました。(笑)

Tさん、ありがとう。
[PR]
by ashu_namy | 2014-11-29 15:09 | 日常のこと