ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ハロウィンが済んだら

次はクリスマスです。

JR高島屋では、こんな素敵なデコレーションがありました。
f0046614_1571733.jpg
f0046614_1572582.jpg


個別に撮った写真でちょっと遊んでみました。
ペンギンファミリーの記念撮影。
f0046614_1575716.jpg


オスなのかメスなのかよくわからんねずみ。
f0046614_1593648.jpg


待ち合わせ時間を間違えたウサギ。
f0046614_1510575.jpg

ジョニーへの伝言・・・わかる人だけ笑ってください 笑

クリスマスの雰囲気とはかけ離れた、これなんだ?
f0046614_15102819.jpg

f0046614_15104224.jpg


ジブリの「耳をすませば」の地球屋にありそうな、うさぎとネコ。
f0046614_15113291.jpg


メルヘンの世界から、いきなり近未来。
f0046614_15121193.jpg


ネオンライトでは~もぉやぁあせぇなぁぁぁい~
f0046614_1512577.jpg

中島みゆきの「ホームにて」名曲です。

もう、やせない。
ではなく、「燃やせない」だと気が付いたとき、名曲だということにも気が付きました。
[PR]
by ashu_namy | 2014-11-08 15:16 | 日常のこと