ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2014.7.23 Angkor Wat 30 ベン・メリア 3

やっとの思いで乗り越えたら、今度は回廊の下をくぐります。
f0046614_22581298.jpg


くぐりぬけて反対側へ。
f0046614_22585824.jpg


こちら側も崩壊しています。
f0046614_22593325.jpg
f0046614_2259465.jpg
f0046614_2259573.jpg
f0046614_230894.jpg
f0046614_2302073.jpg


ここで正面に戻ってきました。
もうここでしかカンボジアパンツを買うときがありません。
でも、アンコールワットほどメジャー(メジャーなんだけど、観光客の絶対数はアンコールワットが一番多い)じゃないから、露店も2つしかない。

値段を聞いたら1枚$5だというので、2枚$3といったら、マジ切れされそうになったので、2枚で$5で妥協。
カンボジアパンツを買うなら、絶対アンコールワットが安い!

これで遺跡観光はおしまい。
これからランチを食べて、ホテルに戻ります。

つづく
[PR]
by ashu_namy | 2014-10-17 12:00 | 2014.7 Angkor Wat