ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

民放とNHK の違い

テレビをつける度に台風情報を見ていますが、民放とNHKの違いがわかってしまった(笑)

現場に出て中継するアナウンサーの着ているレインギア、民放はノースフェイスなどのアウトドアブランドのしっかりしたもの。
NHKはペラペラのカッパとして機能してる?って言うぐらいのもの。

予算の違いなんだろうけど、体張って中継してるんだから、もう少しちゃんとしたものを着せてあげてほしいなぁ(笑)
[PR]
by ashu_namy | 2014-10-13 22:49 | 日常のこと