ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

台風19号

台風19号の接近に伴い、だんだん風雨が強くなってきました。

昨日までの予報で火曜の朝、また電車が運転を見合わせるような気がしたので、今日から会社近くのビジネスホテルに前泊するつもりで予約をしましたが、台風が予報より早く接近し、夕方会社に向かうほうが危険になりそうだったので、結局ホテルはキャンセルしました。

暴風雨の中、必死こいてホテルまで行く途中にけがをしても、だれも何の保障もしてくれませんしね。

それに一人でホテルで不安な夜を過ごすより、ashuさんといたほうがなんぼか安心できるし。

名古屋市では避難準備情報が出て、この地方では台風が通過するのは真夜中になります。

明日の朝、大きな被害がないことを祈りながら、寝ます。
[PR]
by ashu_namy | 2014-10-13 20:06 | 日常のこと