ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2014.7.22 Angkor Wat 17 アンコールワットの日の出鑑賞

朝起きたら、雨です。
この日はアンコールワットでの日の出鑑賞の日です。
今雨でも、もしかしたら止むかも、もしかしたら朝日が見えるかも!と期待していきました。

f0046614_1638879.jpg

夜明け前なのに、たくさんの人が来ています。
雨は止みましたが、雲が厚いですね~

f0046614_163855100.jpg

明るくなってきましたが、雲が切れる気配なし。

f0046614_16391932.jpg

普通に夜が明けました。
残念ながら、アンコールワットの日の出は見えませんでした。
そういや、夕日も見てないなぁ~

早朝にもかかわらず、物売りの人はたくさんいます。
f0046614_1640580.jpg

絵を売っている人や、写真集を売っている人、カンボジアパンツを売っている人などなど。

カンボジアズボンを買うなら、絶対アンコールワットが安いです。
朝の売り子さんは、雨天だったからかもしれないけど、きちんとビニールに入ったものを売っていました。
1枚$1は、最低価格です。
ただ1枚$1なので、値引き交渉するなら5枚以上買わないと無理かも。
でも、1枚だけ欲しいというヒトにはここで買うのがいいかも。

今も家で履いていますが、肌触りがよく、涼しいです。
それでいて、気温が下がって肌寒くなっると、今度は暖かく感じます。
いいですよ、これ。

普通のパンツタイプと、すその広がったアリババタイプがあるので、よく確認してから買いましょう。

いったんホテルに戻って、朝食です。
f0046614_16452361.jpg


f0046614_16453265.jpg

この日もカンボジアヌードルを2杯食べました。
だっておいしいんだもん。
[PR]
by ashu_namy | 2014-09-23 12:00 | 2014.7 Angkor Wat