ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

最近のいろいろ

今日のおやつ
f0046614_22395481.jpg

くまもんのチロル♪
黄色がさつまいもで、紫が紫いもです。

16日の朝咲いた彼岸花。
f0046614_2241574.jpg

スマホのマクロモードで撮影しました。
逆光になるので、HDRをONにして撮ってみました。
f0046614_22432080.jpg

ashuさんは上の写真の方が好きなんだそうで。

今朝のashuさんが寝言で「くるくる」って言ってました。
どんな夢を見ていたのかスッゴク気になるけど、本人は寝言も夢も覚えていないそうで。
( ´△`)だ。

そんなこんなで今日も平和です。
仕事のストレス溜まりまくりで、肩がガチガチになってるけど┐(´д`)┌
[PR]
by ashu_namy | 2014-09-18 22:39 | 日常のこと