ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2014.7.20~24 Angkor Wat エピソード マイナス1

7月20日からのアンコールワット旅行を控え、うきうき気分のnamyさん。
ネットで仕入れた情報を、ashuさんにあれこれ話していました。
しかし、なんかashuさんのテンションがあがりません。
なんか変だな~と思い、聞いてみました。

「明日からカンボジアだけど、なんか楽しそうじゃないね。なんか不安なことでもあるの?」

「う~ん・・・下痢とかしたらやだな~と思って。」

この一言がnamyさんの逆鱗に触れました。

「はぁぁぁぁ????今さら何言ってんの?そういうことにならないように、水はミネラルウォーターを買うし、生野菜や飲み物の氷にも気を付けるんでしょ?それにアンコールワットに行こうって言ったの、ashuだよ?早く申し込むと部屋がグレードアップするからって、乗り気だったじゃん。」

「うん。それは言った。」

「それにそんなに心配だったらどうしてかかりつけ医に行ったときに相談して、薬を処方してもらわなかったの?私は処方してもらったよ。」

「・・・・・・」

「なんの手立ても打たず、起こってもいないことで不安になるなら、
一生、日本から出るな!!!!!!」


namy活火山、久しぶりの大噴火でした。
[PR]
by ashu_namy | 2014-08-09 12:00 | 2014.7 Angkor Wat