ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

健康診断で学ぶ物理学

今日は会社の健康診断でした。

カンボジアから帰ってきてからこっち、下痢と吐き気と食欲不振でさぞかし体重も減ったことだろうと思いきや、
昨年と変わらず・・・

質量保存の法則だね。

Σ( ̄ロ ̄lll)


お腹周り測定では、前年より4cmも少なかったのに、体重は変わらない・・・

万有引力の法則だね。(^▽^)

あ”?(-””-)

良い子はくれぐれも間違った使い方をしないように。
さもないと、血の雨が降ります・・・
[PR]
by ashu_namy | 2014-08-08 22:40 | 日常のこと