人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

14年間のご褒美

おじいの納骨を昨日済ませ、やっと一段落した今日。
ashuさんに手を引かれ、名古屋は栄のSPRIT OF BREITLINGのお店に行ってきました。
そこで手渡された袋。
(バックに写るは、ベントレーのイメージモデルのベッカムさま)
14年間のご褒美_f0046614_2012951.jpg


中は、
14年間のご褒美_f0046614_20131093.jpg

BREITLING COLT 33  サハラのオレンジベルト

この時に一目ぼれして、おねだりしておいた時計。笑
(この時は展示品なのでベルトがピンクだけど、私にはオレンジのほうが似合うと思ったらしい)

結婚して14年間、同居して親の面倒を見てくれてありがとうの気持ちと、来月の私の誕生日プレゼントとかねて買ってくれました。

そんな太っ腹(ええ、最近名実ともに、ねぇ・・・)なashuさんは今月が誕生月。
私からのプレゼントは、
14年間のご褒美_f0046614_20133829.jpg

ホログラム輝くギフトバッグに入った、エアリズム&ステテコセット。
今のashuさんは、エアリズム成金です。笑
(金額にしたら、ゼロが二つばかし足りないけど、そこは稼ぎの違いということで。)

と、ここまでなら美談なんだけど・・・
このあと、絶対「あれ、買っていいかな(^▽^)」が来る予感・・・
by ashu_namy | 2014-07-06 20:33 | お買い物

by ashu_namy