人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

BREITLIG MEMBERS SALON 2014 番外編

心ゆくまでブライトリングを堪能した後は、遅めのランチに行きました。
会場だった国際会議場の展望レストランのランチでもよかったけど、こういうところで庶民に戻ってしまうashu_namyがチョイスするのは、
BREITLIG MEMBERS SALON 2014 番外編_f0046614_224315.jpg

マクドナルド ワールドカップ限定バーガー 日本とフランス。
本当はドイツバーガーが食べたかったけど、終わってました。
JAPANバーガーは牛肉メンチ、フランスバーガーはチキンとハムとチーズとマヨネーズでした。
メンチカツがあまり得意でないashuさんでも、JAPANバーガーのほうがおいしいといっていました。
私は、どっちもおいしかったです。

ランチの後は腹ごなしに栄のTANAKAへ行ってみました。
TANAKAでもこの日からフェアをやっていて、ブライトリングサロンでゲームに参加できるチケットをもらったので参加してみました。
ashuさんは見事にクリアして、ノベルティの帽子をもらいました。、
BREITLIG MEMBERS SALON 2014 番外編_f0046614_2242658.jpg


ノベルティとは思えない、しっかりしたつくりです。
サイズ調整のバックルまでもがブライトリングです。
BREITLIG MEMBERS SALON 2014 番外編_f0046614_2244045.jpg


私も挑戦しましたが、最後の最後で負けました。
詰めが甘いんでしょうね。
勝てば色違いの帽子がもらえたのですが、参加賞のステッカーをもらいました。
BREITLIG MEMBERS SALON 2014 番外編_f0046614_224509.jpg

このカラーリング、ニコンと同じですね。笑
by ashu_namy | 2014-06-25 12:00 | おでかけのこと

by ashu_namy