ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

BREITLIG MEMBERS SALON 2014 その2

会場内は、なかなかメタルな雰囲気です。
f0046614_14565753.jpg

開場の一番奥にはプレゼンコーナーがあり、2時間のうちに4回のプレゼンがあります。
f0046614_14574624.jpg


会場内はほぼすべての時計を試着することができますが、中にはできないものもあります。
f0046614_14583618.jpg

コチラのお値段、25,900,000円+税。 家が買えます。

f0046614_1459189.jpg

23,800,000円+税。マンション買えます。
正直、上の時計との値段の差がわからない・・・

f0046614_1501269.jpg

4,350,000円+税。車買えます。

コルト33
f0046614_1522065.jpg

245,000円+税。
ものすごく安く感じてしまう。
この時計がなんだかものすごく気に入りました。
が、おいそれと手が出る値段ではなく・・・ashuさんにおねだりしてみよう。笑

ブライトリングの診療所。
f0046614_153556.jpg

簡単な診断をしてもらえます。
ashuさんも見てもらいましたが、少し磁気がたまっているということで除去してもらいました。
左手に時計をして、左手でスマホを操作すると、スマホの磁気が時計にたまってしまうんだそうです。
ここは開場すぐだと激コミですが、1時間ほどすると空くので、それまで会場を見てまわるほうがいいです。

クロノマットを買って飛行機に乗ろう!キャンペーン展開中。
f0046614_1552954.jpg


乗れる飛行機はコレ
f0046614_1561986.jpg

だといいね。笑

4つあるプレゼンのうち、正規メンテナンスのおすすめというプレゼンを聴きました。
この方は、ブライトリングのお医者さん。
f0046614_1571088.jpg

ブライトリングのメンテナンスができるようになるまでには、それはそれは厳しい訓練を積まなければならないそうです。
でもこのメンテナンス技師さん、ブライトリングのムーブメントの話をとても楽しそうにするんですよ。
本当にブライトリングが好きなんだな~って思いました。

だいたい見て回ったので、ラウンジに行ってみました。
ここではブライトリング社(の社長)が作っているワインを試飲することができます。
f0046614_159487.jpg


赤と白があり、もちろんおかわり自由。
f0046614_15102663.jpg

両方飲んでみましたが、ワインとして飲むには白のほうがおいしかったです。
赤は私には渋みが強かったみたいです。
ラウンジではオレンジジュースもありましたので、オレンジジュースにワインを入れてみました。
オレンジジュースに入れるなら赤のほうがおいしかったです。
おつまみとして出てきたオリーブがものすごくおいしかった。

今回の入場証。
f0046614_1512293.jpg

とてもしっかりしたつくりでした。
私は同伴者なのでGUESTですが、ashuさんはオーナーなのでMEMBERです。

何から何までブライトリング。
f0046614_1514153.jpg

あそこもここもブライトリング。
f0046614_15143019.jpg

コースターまでもブライトリングでした。
f0046614_15145658.jpg


そして最後に思う・・・
あの会場の時計の総額は・・・いや、考えないでおこう。
[PR]
by ashu_namy | 2014-06-24 12:00 | おでかけのこと