人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2014.4.26 阿寺渓谷

車で20分ほど移動して、阿寺渓谷にやってきました。
駐車場に車を止めて、まずは林道を歩いて六段の滝へ行きます。
2014.4.26 阿寺渓谷_f0046614_22532180.jpg

林道わきに三脚を立てての撮影です。
車も通るので、注意が必要です。
2014.4.26 阿寺渓谷_f0046614_22541595.jpg


景色のいいところを見つけたら、下に降りられないか探します。
2014.4.26 阿寺渓谷_f0046614_22545869.jpg


でも歩道が整備されているわけでなないので、けがをしないように自己責任で。
2014.4.26 阿寺渓谷_f0046614_22553845.jpg


帰りは遊歩道を歩いて帰ります。
山の中に作られた遊歩道なので、けっこうな勾配があるし、まっすぐには作ってないので結構歩きました。
六段の滝の真横に出ました。
2014.4.26 阿寺渓谷_f0046614_2257087.jpg

2014.4.26 阿寺渓谷_f0046614_22572786.jpg


駐車場横から川岸に降りてみました。
2014.4.26 阿寺渓谷_f0046614_2352818.jpg

2014.4.26 阿寺渓谷_f0046614_2354460.jpg


マイナスイオンをたっぷり浴びて、たくさん歩いた健康的な一日でした。
(なにより無料だというのがうれしい 笑)
by ashu_namy | 2014-05-18 12:00 | 国内旅行記あれこれ

by ashu_namy