ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2014.4.18 天下第一の桜 高遠 3

白兎(はくと)橋を渡って、法幢院曲輪(ほうどういんくるわ)付近にやってきました。
f0046614_2231012.jpg
f0046614_2232698.jpg
f0046614_2233736.jpg
f0046614_224221.jpg
f0046614_2241633.jpg
f0046614_2242811.jpg


ピンクの写真ばかり見ていると、目がおかしくなりそうなので、ここでフキノトウでも。
でも、WBをRに振っているので、画面全体がピンクがかってます。
やりすぎには注意しましょう(^^;)
f0046614_2244034.jpg


広瀬奇癖(ひろせきへき)、河東碧梧桐(かわひがしへきごとう)句碑をバックに。
f0046614_2281877.jpg

梧桐(ごとう)という漢字、変換候補の上の方に出てきました。
メジャーな単語なのかしら。

f0046614_2291845.jpg
f0046614_229319.jpg

ピンクに飽きたので、WBのカラーチャートで遊んでみました。
まずは、青を強く。
f0046614_22122058.jpg

次に黄色を強く。
f0046614_2213220.jpg

赤をもっと強く。
f0046614_22132478.jpg

最後に緑を強くしてみました。
f0046614_22142325.jpg


桜ばっかり見ていると飽きるので、水仙なんかも。
f0046614_22145684.jpg


まだつづくの?
[PR]
by ashu_namy | 2014-04-26 12:00 | 2014.4 高遠・立山