人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

いたた・・・

昨日の朝、突然腰が痛くなった。
「グキッ」となったわけではなく、なんかじわじわ~と痛くなって、お昼ごろには呼吸をするのも苦しくなってきました。
で、会社を早退して病院へ。
つい最近ashuもかかった整形外科で診てもらいました。

結果、「腰痛です。」だそうで。
痛み止めと湿布で様子を見ることにしました。

で、今朝。
昨日よりはよくなりました。

で、天気もいいのでカメラを持ってお出かけ。
そのまえにランチ。
以前ダイビングの帰りによく寄った洋食屋さんのランチ。
名古屋名物あんかけスパ。
いたた・・・_f0046614_1533530.jpg

シーフードと野菜です。

帰りに寄ったスーパーでつい買ってしまった季節もの。
いたた・・・_f0046614_1535624.jpg

昨日も桜餅を食べたような気がするが・・・

ま、季節だから、ね。
by ashu_namy | 2014-03-29 15:25 | 日常のこと

by ashu_namy