ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

それでも生きていく

今から20年近く前のこと。

朝が来るのが怖くて、朝が来たら夜が来るのが怖くて、寝るのが怖くて、寝てしまったら目を開けるのが怖くて、家から出るのが怖くて、仕事に行ったら家に帰るのが怖いという、八方塞がりどころか天井も足元も塞がっている、十六方塞がり(そんな言葉ないけど)な精神状態の時がありました。

その時に比べたら、今の私はお腹がすくし、夜は眠れる。
まだまだ大丈夫だな。

近所の神社の枝垂れ桜(だと思う)が、満開になりました。
スマホで撮ってみたけど、わりときれいに撮れました。
f0046614_23121591.jpg

何があっても春になれば桜は咲く。

私も頑張ろう。
[PR]
by ashu_namy | 2014-03-26 23:25 | 丘写真あれこれ