ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

春の陽気に誘われて

昨日、しだれ桜が超有名な某公園に行ってきました。
しだれ桜の頃は本当に見事なんだけど(行ったことないけど)、人出もものすごい(駐車場なんて早朝から並ばないと入れないとか。)らしいので、一足早く梅の撮影に行ってきました。

前日はものすごい強風だったので、その影響がまだ残っていて、なかなかじっとしてくれない中での撮影でした。

スマホで撮ったボケ。
違うところにピントが来ています(^^;)
f0046614_13204616.jpg


この公園の名物の焼き芋。
人気があるので、すぐに売り切れます。
タイミングよくゲットできました。
f0046614_13211387.jpg



甘いものは別腹(^^;)
レストハウスでイチゴフェアをやっていたので、いちごのパンケーキをashuさんと半分こ。
f0046614_13213341.jpg


腹ごなしにアウトレットへお買いもの。
春のセール期間中なのに、それほど混んでいませんでした。
今履いているクロックスのソールがかなりヘタッてきて危ないので、買い替え。
ashuが持っているアウトレットカードの特典で、ビジュが1個付きました。
f0046614_13214380.jpg


お出かけには関係ないけど、ホワイトデーにashuさんからもらったお菓子。
後ろに写っているのは、O課長からのホワイトデー。
f0046614_132221.jpg


ashuさんが会社からもらってきた、ブールミッシュ詰め合わせ。
f0046614_13221997.jpg


お菓子大好きなnamyさん、ウハウハです。
[PR]
by ashu_namy | 2014-03-23 13:37 | おでかけのこと