ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

晴れてよかった

特にドライを着た次の日は、たくさんのウエイトをつけて、写真を撮るために「エビぞり」になっているから背中と腰が痛くなる。
今日も「あてててて・・・」といいながら起床。
器材のかたづけ、掃除、アイロンがけetc・・・昨日今日の家事を一気に済ます。
昨日の天気予報では今日は雨だったのに、起きてみたら晴れていた。
昨日ちゃんと反省したから神様が許してくれたに違いない。
うん、、絶対そうだ、そう思うことにしよう。

そういえば明日はashuとnamyの結婚記念日。といっても、お祝いするでもなし、フツーかつ平凡に過ぎていくんだろうな。毎年そうだったし・・・
[PR]
by ashu_namy | 2006-05-14 15:17 | 日常のこと