ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

l撮った私がすごいのか、撮れるスマホがすごいのか

たぶんというか絶対後者です。
今日は暖かかったので、伸び放題だった植え込みの草取りをしました。
その最中に見つけた水仙をスマホのマクロモードで撮ってみました。
f0046614_21432555.jpg

f0046614_214340100.jpg

地面からの高さがまだ5cmぐらいしかないので、かなり挙動不審な撮り方でしたが、結構上手く撮れました。

寒い寒いと言っても、春はそこまで来ています(o^^o)
[PR]
by ashu_namy | 2014-03-09 22:15 | 日常のこと