人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2014.1.1 Alaska 14

スーパーにやってきました。
極寒の地なのに、フレッシュなフルーツや野菜がたくさん売られています。
2014.1.1 Alaska 14_f0046614_16261585.jpg


シリアルの量り売りもありました。
2014.1.1 Alaska 14_f0046614_16262721.jpg

明日が北極圏ツアーで、お弁当だけになるのでなにかバスの中で食べるものがった方がよいという添乗員さんのアドバイスで、バナナを買いました。
100g99¢で売られていて、ひと房がだいだい$2ぐらいでした。

おいしそうなお菓子だったので、お土産に買おうかと思いましたがメーカーがナビスコだったので止めました。
ナビスコがダメなんじゃなく、日本にはないメーカーがよかっただけです。
2014.1.1 Alaska 14_f0046614_1629132.jpg

コカコーラは、白くまの絵でした。
ashuさんの好きそうなジャム類。

こちらはashuさんの好きそうな乳製品類。
2014.1.1 Alaska 14_f0046614_16312865.jpg


可愛いんだけど、色がちょっと・・・なケーキたち。
2014.1.1 Alaska 14_f0046614_16315968.jpg


やはりここでも人気です。
2014.1.1 Alaska 14_f0046614_1633990.jpg

日清カップヌードル。
スーツケースに余裕があったら、買って帰りたかったです。

つづく
by ashu_namy | 2014-03-09 12:00 | 2013.12 ALASKA

by ashu_namy