人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

左耳 その後

左耳の腫れが引かなくて病院に行った日から一週間。

抗生剤を一日3回飲み、軟膏を朝晩塗り、20年来の付き合いのピアスホールが塞がる悲しみと闘った日々でした(大げさな・・・)

「一週間たったら 店に来て(飲み屋の営業か?) 見せに来て。」
のお言葉通り病院に行ってきました。

「この一週間痛みとかあった?」

「ときどきジンジンしたり、ズキズキしたり、かゆくなったり、でした。」

「うんうん、そうだね。でも、腫れも引いたし、赤味も取れたし、治ってきてるよ。今ある軟膏はもう少し塗ってね。でも今までみたいに塗らなくていいから。1日1回とか順番に減らしていってね。あと、触ったり掻いたりしちゃだめだよ。刺激しないように。しばらくはまだおとなしくしていてね」

(まだピアスをするなってことか ^^;)

何はともあれ、壊死しなくてよかったです。
by ashu_namy | 2014-02-10 23:01 | 日常のこと

by ashu_namy