ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

成長したのか?

今日から2月ですね~
時間が経つのが年々早くなっている気がします。
あと10か月でまた決算か~(遠い目)

さて、過去のブログを振りかえってみますと、毎年この時期には「終わった~」という内容の記事を書いています。
進歩がないというか、風物詩になったというか。

今年は例年になく忙しく、期日までに出来上がるか不安で、もう半泣きで仕事をしていました。
さすがにashuに泣いて電話することはなかったですが、それでも事務所では何度も人知れず泣きました。

で、仕事も一段落したとある日、2009年1月のブログを読んでみたら、こんなことを書いておりました。

ashuは覚えてるかな~と思って聞いてみたら、
「あ~覚えてるよ。俺、そん時野並のお客さんのところにいたんだ。」

「ホントに迎えに来てくれるつもりだったの?」

「うん。」

「じゃ、さ、今でも泣きながら帰れないかもって電話したら迎えに来てくれる?」

「行くよ。でも・・・」

「ホテルに泊まれば?」
「だったら泊まるよ!」

見解は一致したみたいです(^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2014-02-01 10:43 | 日常のこと