ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

満腹 満腹

昨年10月ごろから、会社の事務所移転やもろもろが重なってずっと残業続き。
ここ3か月ほどまともに夕食を食べない日々が続いています。

そうしたら昨日、TOPがお昼に焼きそばを、夕食にケンタッキーを差し入れしてくださいました。

そして、今日。
休みだったんだけど、仕事に行きました。
ランチはO課長と近くのパスタ屋さんへ。
ここは安いしおいしいしボリューム満点で、調子こいて大盛りを頼むと大変なことになります。
そこのパスタ屋さんで、お腹いっぱい食べて、本日の夕食は家の近くの中華料理屋さんの定食。

f0046614_223458.jpg

チンジャオロースー定食。
このボリュームで980円。

食べきれるか心配でしたが、何のことはない完食でした。

この2日間は久しぶりに満腹になりました。

「食べさせてないみたいじゃない・・・人聞きの悪い・・・(ぼそ)」(--;)
[PR]
by ashu_namy | 2014-01-11 22:11 | グルメ?