人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

寒い日にホットなプレゼント

買い物に出かけようとしたら、ポストに郵便物はけーん。

取り出してみたら、「東京大学」の文字。

「あ~この間受けた試験の結果ね~。」

って、そんなわけはなく、開封して見たら、発表されたばかりの

寒い日にホットなプレゼント_f0046614_2022681.jpg


南西諸島の後鰓類1の論文でした!

中野さんがわざわざ送ってくださいました。

ありがとうございました!

この地方でも雪がちらつく寒い日でしたが、とっても熱い贈り物で心が温かくなりました(^^)
by ashu_namy | 2013-12-28 20:15 | ウミウシのこと

by ashu_namy