ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.10.19 TDL 4

激マズのカレーを食べた後は、ハピネス・イズ・ヒアを見るためにふたたび場所取り。
ここでも小1時間待ち時間があったので、再度ポップコーン購入にチャレンジ!
45分並んで買えました(^^;)

ホーンテッド・マンションの前にいたメリー・ポピンズ。
チム・チム・チェリーを口ずさんでいました。
f0046614_15413745.jpg


ハピネス・イズ・ヒアはメリー・ゴー・ラウンドのような馬に乗ってやってきます。
f0046614_15414981.jpg
f0046614_1542069.jpg
f0046614_1542829.jpg

f0046614_15421627.jpg
f0046614_15423123.jpg
f0046614_15424632.jpg
f0046614_15425663.jpg
f0046614_1543592.jpg
f0046614_15431510.jpg
f0046614_15433297.jpg
f0046614_15434222.jpg
f0046614_15435253.jpg
f0046614_1544132.jpg
f0046614_15441054.jpg


パレードが終わったころ、雨が降り出し始めました。
少し休憩して、リゾートラインを3周ぐらいして、荷物を引き取り東京駅へ。
ライトアップした東京駅を撮って、KITTEで夕食を食べて、帰宅。
f0046614_15441920.jpg


自分たち用に買ったお土産。
ハロウィン限定のチャームと、肌触りがよくてつい買ってしまったクッションと、箱が気に入ったクッキー。
f0046614_15443016.jpg


めちゃくちゃ混んでいたけど、おもしろかったです。
来年はクリスマスの時に行きたいなぁ~

おしまい
[PR]
by ashu_namy | 2013-12-09 12:00 | 2013.10 TDR