ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.10.19 TDL 3

さて、10時40分からのハロウィンスペシャルイベントのハッピーハロウィンハーベストを見るために場所を探します。
前日と同じ轍を踏まないように、パレードの進行方向と視界の邪魔にならない場所を探します。
といってもいい位置はもうたくさんの人が座っているので、結局トゥーンタウンの入り口で待つことにしました。
なんか天気も怪しくなってきたので、ここなら万が一雨が降ってもすぐ避難できるし。

待つこと1時間。
「ちゃっ!ちゃっ!ちゃちゃちゃ!かぼちゃのちゃちゃちゃ♪」のにぎやかな音楽に乗ってパレードがやってきました。

人の頭ごしの高速連写です(^^;)
f0046614_1518463.jpg
f0046614_15181397.jpg
f0046614_15182098.jpg
f0046614_15182833.jpg
f0046614_15183551.jpg
f0046614_15184214.jpg
f0046614_15185029.jpg
f0046614_1519122.jpg
f0046614_15191052.jpg


パレード終了後はランチへ。
前日からお米を食べてなかったので、カレーにしました。
30周年の特別メニューのカレーだったんですが、これが激マズ!
カレー自体はハウスなのでおいしいのですが、トッピングのオニオンフライとソーセージとチーズの組み合わせが最悪でした。
おまけにサイズがLサイズしかなく、全部食べきるのは苦行でした。
f0046614_15192057.jpg


つづく
[PR]
by ashu_namy | 2013-12-08 12:00 | 2013.10 TDR