ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.10.19 TDL 2

早起きしてレストラン一番乗り!と思ったら、すでに長蛇の列。
みなさん、慣れてらっさる。

朝食を済ませ荷物をベルデスクに預け、一路むかうはTDL。
まだ開園1時間前だから余裕でしょ~と思いきや、なんじゃこりゃ~の長蛇の列。
みなさん、気合入りまくり。
入園ゲートまでが遠い、遠い。

入園してすぐ、ashuをリニューアルしたスターツアーズのファストパスを走らせてみたけど、
なんとスタンバイ20分で乗れることがわかり、ファストパスを持っていながら、スタンバイに並ぶ。
途中で、R2D2やC3POの出向かえを受けました。
f0046614_1455640.jpg

3Dになって、さらにエキサイティング!と思いきや、気持ちワル~で終了。
ファストパスで2回目乗る?いや、もういい・・・という会話が交わされました(^^;)

さて、気分なおしにトゥーンタウンにやってきました。
こちらもハロウィン一色です。
屋根の上のゴーストたちが持っているのは、ポップコーンのスーベニアバスケット。
このバスケットだけで1,500円します。
でも、これが飛ぶように売れるんだな。
f0046614_14551855.jpg


ここで写真を撮ってくださいと頼まれた女子二人がかわいかったので、スターツアーズのファストパスをあげたら、ものすごく喜ばれました。
f0046614_1456401.jpg


なにやら行列があり、その先にはピンクのアヒルがいました。
ここでも威力を発揮、70-300m。
f0046614_14565371.jpg


トゥーンタウンはミッキーたちの住む町なので、ウロウロしているとキャラクターに会えます。
f0046614_1457515.jpg


マックスは、TDSでも同じ衣装だったような気が・・・
f0046614_14571940.jpg


ちょっと小腹がすいたので、ポップコーンでも買うかと列に並ぶこと30分。
買うことを断念しました。
だって買うまでにあと30分ぐらいかかりそうだったんだもん。

ポップコーンに並んでいる私を待つ間にashuさんが撮っていたサカナ。
f0046614_14573110.jpg


なに撮ってんでしょうね(^^;)

つづく
[PR]
by ashu_namy | 2013-12-07 15:09 | 2013.10 TDR