ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

GWも終わって・・・

連休も終わって今日から仕事・・・月曜日からってのはだるい・・・
今回は沖縄から帰ってきてからも3日休みがあったので「あ~休んだぁっ」って感じ。
9連休とはいえ会社が動いていたのは2日だけなので、そんなに書類はたまっていなかったけど、それでもなんやかんやと整理していたら午前中が終わった。
また来月、奄美ダイビング旅行があるのでそれを楽しみにがんばりますか!

先日、実家の父と買い物に行ってアウトレットでナイキのTシャツを買ってもらった。
Tシャツなので試着しないで買ったので、家に帰ってから着てみることにした。
付いていたタグをよく見たら、sizeM (子供)と書いてあった。

ええっ!!こどもぉっっ???

こどもって・・・おい!!
でも買ってしまったものは仕方がないので、とりあえず着てみた。

んんっ??着れるジャン!
ashuに聞いても「うん。普通。おかしくないよ?」との返事。
そっかぁ・・最近の子供って大きいのね。それとも私が小さくなったのか??

そんなことを思ったこどもの日(の次の日)だった・・・
[PR]
by ashu_namy | 2006-05-08 12:50 | 日常のこと