ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.10.18 TDS 3

ケープコッドを後にして、むかうはポートディスカバリー。
ここで、グーフィーとマックスを見つけました。
f0046614_15332847.jpg

マックスはグーフィーの息子(ashuは変なミッキーマウスだと思ってたらしい)なんだけど、じゃぁグーフィーの
奥さんは誰?と思ってしまう私は、夢のない女のコなんでしょうか?

ポートディスカバリーを抜けて、ロストリバーデルタに来ました。
ここもハロウィン一色です。
ちょっと不気味な感じもしますが・・・
f0046614_15381847.jpg


左下の写真、よぉ~く見ないとわかりませんが、ネコ耳がついてます。
ええ、冒険とイマジネーションの海ですから、冒険してみました。
f0046614_15382745.jpg


そのあとは、アトラクションの一つにでも乗ってみんべ、というわけで、インディジョーンズに行きました。
スタンバイ15分待ちなんて、なんてラッキー。
ずんずん進んで、ちょいと立ち止まったところで、P330の威力を試すために1枚撮ってみました。
コンデジ、手持ち、オート(緑のマーク)で、この写り。
さすがミドリモードが一番優秀と言われるカメラだけのことはあります。
f0046614_1538389.jpg


クリスタルスカルを怒らせて、インディジョーンズに助けられて、アラビアンコーストに来たら、
あらびあ~んな宇宙人がいました。
f0046614_15485634.jpg

この生き物が本当はなんなのか、今もって知りません。

で、この宇宙人の彼女。
f0046614_15493265.jpg

なんか、ヤケクソになってません?^^;

このあと、チップとデールのスケルトン・フィエスタを見るために場所移動。
ベンチに座っていたけど、もう少し前で見たほうがよくね?と再び移動。
賑やかな音楽つつもに、チプデ御一行様が登場。
f0046614_15524993.jpg

立ち止まるわけでもなく、踊りながらずんずん進んで行ってしまうので、ここは望遠じゃない方がよかったかも。
左下のマツゲばっちり、口角上向きの女子力満載のリスが、クラリスという「リス」だったのを知ったのはつい最近。
リスなのにナイトクラブの歌姫らしいです。

夕暮れのトリトンキングダム。これもP330で撮影。
f0046614_1558023.jpg


この日は夜間貸切営業のため、18時30分で閉演。
17時35分からのファンタズミックを横目に見ながら軽く食べて、今度はランドに向かいます。
バケーションパッケージのチケットは一日のうちにシーとランド、両方のパークを行き来できます。
そうじゃない人は、当日に限り2,000円でパークチケットが買えるカードがもらえます。

出口付近のショップのウィンドウとアーケードの天井。
f0046614_1671313.jpg


外の地球君と、30周年のモニュメント。
ここでもP330(緑モード)が大活躍。
f0046614_1681056.jpg


だれも見向きもしていなかったのに、一人がカメラを向けるとみんなが向ける。
f0046614_1685047.jpg


では、ランドに繰り出します(^^)

つづく
[PR]
by ashu_namy | 2013-11-05 12:00 | 2013.10 TDR