ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.10.18 TDS 2

小腹がすいたので、早めのランチ。
バケーションパッケージについていたミールチケットを使うことにしました。
ニューヨーク・デリというサンドイッチのお店で、ハロウィンのスペシャルセットがあったので、それにしました。
f0046614_14295918.jpg

テリヤキチキンとフライドオニオンのサンドイッチ。
大きいカップがドリンクで、小さいカップがポテトです。
これで990円。ちょっと高めですね。

そのあとは、ビックバンドビートにスタンバイ。
その待ち時間にすぐ隣のトイ・ストーリーマニアの待ち時間を110分だったので、外観だけ撮っておしまい。
ビックバンドビートは、前回見た時のミッキーのほうが上手かった。
今回はバックでたたいている人間のほうが上手でしたね。ちょっとがっかり。
そのがっかりを埋めるべく、リトルグリーンまんを購入。
もちもちのお餅の中に、チョコクリーム、いちごクリーム、カスタードクリームが入っていました。

常に絶叫が聞こえる、タワーオブテラー
ashuが絶対に乗らないので、私も乗りませんが、今乗ったら声も出ないかもしれない。
昔は絶叫マシンが大好きだったんですけどね~

ケープコッドに向かう途中に、アンクル・スクルージを発見。
f0046614_14394976.jpg

サインをお願いする女の子に、「金よこせ」というしぐさをしていました。
お金持ちなのにねぇ(^^;)

ランタンと、売店のおねいさん。
ランタンを撮っていたら、おちゃめな格好でフレームインしていきました。
ボケちゃったけど(^^;)

ケープコッドには、ミニーが作ったぬいぐるみだったにもかかわらず、ミッキーと人気を二分するまでになったクマがいます。(トリミングしていません)
f0046614_1448160.jpg

こちらは、シェリーメイ。ダッフィーの彼女です。
ダッフィーは屋根つきの場所(WELCOMEの奥)でのグリーティングなんだけど、彼女のほうは露天です。
なんだ、この扱いの差は?
この時も望遠で離れたところから撮っていたら、近くによって横から撮っていたゲストに私を指さして
「あそこまで下がってください。」と言っていました。
言われたゲストはぶつぶつ言っていたけど、私はここから出ないと撮影できませんから。

交代の時間が来たらしく、シェリーメイが歩きはじめました。
ashuがレンス交換をしているところが出入り口だったらしく、ashuの真横を通ってくれてなおかつ手を振ってくれたのに、ashuは「ふ~ん」って感じでした。
まぁ、あの位置からじゃ近すぎて撮れんわな。

ケープコッドをうろうろしていたら、ここもハロウィンだらけでした。
f0046614_15255426.jpg
f0046614_1526621.jpg


クマのぬいぐるみ売り場。
中国人らしきゲストが、ダッフィーのキーホルダーを30個ぐらいかごに入れていました。
そのほかにも長ぁ~いお土産リストを持っていました。
f0046614_15261995.jpg


つづく
[PR]
by ashu_namy | 2013-11-04 12:00 | 2013.10 TDR