ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

皮膚科とピアスホールとカレー

現在皮膚科と整形外科に同じ日に通院中。
それぞれの病院が同じ駅の北と南にあって、一度に済ませられるので便利。

その皮膚科で待ってるときにぼけ~と壁を見ていたら、ピアスホール開けますの文字。
で、思いつきで開けてもらいました。
これで両耳3コづつ、合計6コになりました。

去年開けてもらった皮膚科は、形成を得意とする病院だったので、麻酔をかけてそれは丁寧に施術してくれました。
が、今日のところは、ちょこっと消毒してピアッサーでぷす・・・
ワセリンはくれたけど、なんか簡単・・・ま、昨年の病院より安いんだからこんなものか。

で、人間の性として当然新しいピアスが欲しくなる。
ここは楽天に優勝してもらって、日本一優勝セールをやってほしいものです。
がんばれ!楽天!

そんな今日はashuさんと待ち合わせして、インド・ネパール料理のお店で食事をして帰りました。
ほうれん草とチキンカレーのディナーセット。
とにかくナンがでかい。
f0046614_2250543.jpg


紙ナプキンとの比較。
f0046614_22513358.jpg

ナンはおかわり無料だったけど、さすがに1枚でごちそうさまでした。
隣の席の若者は、おかわりしていたけど・・・若いってすばらしい!

その夜、楽天の優勝セールを願う私の横で、
「楽天なんて、優勝できませんでした。応援ありがとうセールで十分だ!(-"-)」
と、むくれておりました。

あ・・・ashuはジャイアンツファンだった、忘れてたけど・・・(^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2013-10-30 12:00 | 日常のこと