ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

おかげさまで

リラックママグカップ、ゲットできました。
左が今年ので、右が去年(だったかな?)の。

f0046614_8441615.jpg

シールが2枚余ったので、再び集め始めました。
仲の良い業者さんにもお願いしての、シール集め。
製陶が主要産業の土地で育っているのに、いまさらマグに執着しなくても・・・と思うんだけど、
なぜか欲しい。


話は変わって、この前近所のイオンにパジャマのズボン(になるようなゆるい服)を買いに行ったつもりが、
なぜがタンクトップを3枚お買い上げ。
最終も最終、見切り品半額のラックにかかっていた商品たち。
f0046614_8443857.jpg

真ん中の黄色とオレンジのガーベラ模様に一目ぼれ。
好きな色に好きな花。これを買わずして何を買えと?

で、なんか気に入って緑と赤も買いました。
来年、暑くなったらサマーニットのインナーに着よう♪
[PR]
by ashu_namy | 2013-10-29 12:42