ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

朝焼けとスイーツ

昨日の朝焼け。
わざわざashuが呼びに来て教えてくれました。
化粧する手を止めて、二階の窓からパチリ。
電線だらけなのが残念。
f0046614_8141592.jpg


この前O課長が大量に買ってくれたローソンスイーツのリラックマシールをつい集め始めてしまって、
でも集まらなくて(会社の近くにローソンがない・・・)、O課長が市外に出かけた際に買ってきてもらいました。
期間限定のかぼちゃのプレミアムロール。
とりあえず季節もの。
f0046614_8143542.jpg


今までのしっとりなめらかなプレミアムロールとは違って、生地にかぼちゃがごろごろ入った、
かなり食べ応えのあるロールケーキでした。
f0046614_8154640.jpg


おかげざまで30点集まりました。

でも、2点余分になったので、あと28点でもう一つもらえます。
期限は11月18日までなので、また、よろしくお願いします(^^)
[PR]
by ashu_namy | 2013-10-25 12:00 | 日常のこと