人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

さようなら 座間味

やっぱり風邪ひいた。のどが痛い・・・

いつも帰る日は天気がいいけど、今回も晴天だ。
GW直前の天気予報はおおむね晴れの予報だったけど、みごとに裏切ってくれた。
まぁ私たちだからこんなものか・・・

チェックアウトのとき、宿のおかあさんが作りたての「サーターアンダギー」を持たせてくれた。
できたてアツアツでとてもおいしそう。
港でクイーンを待っていたら、おかあさんたちが見送りにきてくれた。
「また来なさいね。」といってくれた。
私たちが特別じゃない、みんなに言っているんだろうけどやっぱりうれしかった。
クイーンの中で、「サーターアンダギー」を食べた。ほんのりバナナの味がしておいしかった。
やっぱりお土産で買うのとはわけが違うと思った。

さて、JALのダイヤ改悪のとばっちりで、午前中に那覇に着いたけど飛行機は夕方。
仕方がないので時間つぶしにDFSへいってみた。
だけどブランド物に興味のない庶民には買うものもなく、結局フードコロシアムでランチしてすぐに空港に戻ってきた。
まだ時間があるので、こんどは「アウトレットモール あしびなー」にいってみた。
でも、庶民にはやっぱり買うものがなく、やっぱり空港に戻ってきた。

その頃にはnamyの体調はMAXに悪くなっていた。

家にたどり着いたときにはMAXの10の23乗ぐらいへろへろになって、かたづけもそこそこに薬飲んで寝た。
これさえなければいい旅行だったんだけどなぁ・・・
by ashu_namy | 2006-05-04 23:15 | ダイビングのこと

by ashu_namy