ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

天高く

ashuが仲良くしている業者さん(お互いドバイに行ったことがあるということで、意気投合したらしい)が、
ベルギーに旅行に行ってきたというので、お土産をいただきました。

ベルギーでチョコレートというと、GODIVAが有名ですが、今回いただいたのはGaller(ガレ) 
というメーカーのチョコレート。
f0046614_1315178.jpg


全部違うお味のチョコレートでした。
(いただいた日が暑い日だったので、ちょっと溶けてますが・・・)
GODIVAも上品な甘さで好きですが、Gallerも甘すぎず後味のさっぱりしたお味でした。
f0046614_133369.jpg



O課長から差し入れをいただきました。
ローソンのモンブランプリンパフェグランデ
f0046614_1333042.jpg

かなり大きくて、一人で完食はちと辛かったです。
でも、最近のコンビニスイーツはおいしいですね。

その翌日は同じくローソンのティラミス。
f0046614_13234765.jpg

O課長は私を太らせて、どうしようというんでしょうか?^^;

〆は、ミスド。
f0046614_1332759.jpg

昔はD-POPという名で売られていましたが、最近はミスドビッツというらしいですね。
たくさん入っていましたが、これもつい完食。

これだけを一日で食べたわけではないですが、やっぱりちょっと食べすぎかな(^^;)
馬も肥える秋ですけどね。
[PR]
by ashu_namy | 2013-09-29 13:24 | グルメ?