ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.9.7 はままつフラワーパーク 3

メキシカン庭園にやってきました。
白い縁どりのサボテンの仲間。
f0046614_16352170.jpg


多肉植物。
f0046614_16352888.jpg


サボテン(というかアロエ?)の仲間。
フヤジョウという名前らしい。
f0046614_16353595.jpg


砂漠に咲く一輪の花。
f0046614_16354329.jpg


多肉植物いろいろ。
葉っぱがぷっくりしていて、かわいい。
f0046614_16355053.jpg


テラコッタがよく似合う。
f0046614_16355996.jpg


ashuいわく、「隠れミッキー」だそうで。
どこが隠れミッキーかわかったらすごい。
f0046614_163662.jpg


つやつやぷっくりでおいしそう?
f0046614_16361861.jpg


以前サボテンを枯らしたことがあったけど、多肉植物なら大丈夫かしら?
f0046614_16362765.jpg


大温室を出て、外に咲いていた黄色い花を撮っておしまい。
f0046614_16363414.jpg

[PR]
by ashu_namy | 2013-09-22 12:00 | おでかけのこと