人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.9.7 はままつフラワーパーク 2

引き続き温室内の花。
2013.9.7 はままつフラワーパーク 2_f0046614_16321494.jpg


新芽の緑が美しい。
2013.9.7 はままつフラワーパーク 2_f0046614_16322551.jpg


疲れたのでちょっと休憩。
ローズソフトクリームにローズヒップのジャムを添えて。
2013.9.7 はままつフラワーパーク 2_f0046614_16323689.jpg


温室の中でも熱帯スイレン。
この睡蓮の池には、白い変わった形のさかなが泳いでいました。
2013.9.7 はままつフラワーパーク 2_f0046614_16324498.jpg


シベのように見えますが、つぼみです。
こういう写真をちゃんと撮ろうと思ったら、三脚が入りますね。
手持ちではこれが限界。
2013.9.7 はままつフラワーパーク 2_f0046614_16325366.jpg


ランのめしべ。
なんだけど、袴をはいたガイコツに見えなくもない。
いや、一度そう思ってしまうともうそれにしか見えない。
2013.9.7 はままつフラワーパーク 2_f0046614_1633629.jpg


パラシュートを背負っているようにしか見えない。
2013.9.7 はままつフラワーパーク 2_f0046614_16331394.jpg


これもランの仲間だと思われる。
2013.9.7 はままつフラワーパーク 2_f0046614_16332280.jpg


こういう色合い、好きだな~
いつも思うけど、花でもウミウシでもどうしてこんなに素敵な色が出せるんだろう。
自分はこんなに美しいって、わかっているのかな~って思います。
2013.9.7 はままつフラワーパーク 2_f0046614_16333111.jpg


あ~誰ですか?葉っぱの葉脈に落書きしたの?
2013.9.7 はままつフラワーパーク 2_f0046614_16333889.jpg


いやいや、ちゃんとこういう植物です。
2013.9.7 はままつフラワーパーク 2_f0046614_16334714.jpg


アロエのストライプ。
2013.9.7 はままつフラワーパーク 2_f0046614_16335517.jpg


つづく
by ashu_namy | 2013-09-21 12:00 | おでかけのこと

by ashu_namy