ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013 大トリックアート展 2

「きゃあ!!!」このあと本当にひっくりかえりました(^^;)
無理はするもんじゃない・・・
f0046614_15223970.jpg


いきなり恐竜が出てきて、しりもちをつくの図
f0046614_15234175.jpg


うん、びっくりするよね
f0046614_15242353.jpg


違和感のない昭和なヒト、namy
f0046614_1525619.jpg


闘うashuさん
f0046614_15253158.jpg


二人の運命は如何に?
f0046614_1526142.jpg


ちょっと失敗したサメ
f0046614_15262949.jpg


結構大変だったカメ
f0046614_15265425.jpg


思いのほか楽しかったです。
こういうところは、周りの目を気にせず、女優になったほうが楽しいですね。
[PR]
by ashu_namy | 2013-09-16 12:00 | おでかけのこと