人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013 大トリックアート展 1

もうすっかり終わっていますが、この夏に名鉄百貨店で開催されていた大トリックアート展に行ってきました。
どうせたいしたことないだろうとタカをくくっていきましたが、なんのなんの超満員の大盛況でした。
写真撮影は自由でしたので、たくさん撮ってきました。

器用に皮をむくashuさん
2013 大トリックアート展 1_f0046614_152024.jpg


ミルクが注がれるのを待つnamy
2013 大トリックアート展 1_f0046614_153950.jpg


ヒョウを愛でるashuさん
2013 大トリックアート展 1_f0046614_1533917.jpg


武井壮には負けないぜ!
2013 大トリックアート展 1_f0046614_1542411.jpg


助けようとしているのか、突き落とそうとしているのか?
2013 大トリックアート展 1_f0046614_155117.jpg


いや、無理だって
2013 大トリックアート展 1_f0046614_1553010.jpg


このあとドカンに入ります。(マリオ風に^^;)
2013 大トリックアート展 1_f0046614_1519865.jpg


サタデーナイトフィーバー?
2013 大トリックアート展 1_f0046614_15193086.jpg


ドアを開けたらびっくりしたゾウ
2013 大トリックアート展 1_f0046614_1520148.jpg


うん、だからね、気持ちはわかるけど、無理だって。
2013 大トリックアート展 1_f0046614_15202846.jpg


長くなったので、つづく(え?)
by ashu_namy | 2013-09-15 12:00 | おでかけのこと

by ashu_namy